緊急速報!神山雄一氏!同時進行の二つの似たようなビジネス!新たな詐欺?まだ騙そうというの?いくら稼げばいいんですか?検証!

神山雄一氏が、またまたビットコインでアンサーズ実践会の二の舞のビジネスを展開するようだ。それも別々の運営事務局で同時進行で!


こんにちわ。


uncle_musashiです。


アンサーズ実践会の神山雄一氏が、またまた新たなだましのビジネスを始めようとしていることは全秋お伝えしましたが、いやー、よく調べると「学べる情報運営事務局」と「お金の情報運営事務局」なんぞというふざけたサイトで、同時進行でネットビジネス初心者や高齢者を騙そうとしているようですねえ。


「学べる情報運営事務局」
http://techikana.com/thanks/

kam-1.jpg


お金の情報運営事務局」
http://techikana.com/thanks/

kam-2.jpg


まあ、どちらも特定取引表示法違反ですよー。


電話もない、住所もない、責任者の名前もない、吉幾三さんの歌じゃあないんですから。(俺は田舎のプレスリー「笑」)


これは消費者庁に連絡しなければならないでしょうねえ。


中身はどちらも仮想通貨のビットコインの情報商材らしいんです。



とりあえず速報なんでこんな内容のメールが届いたら、絶対にサイトインしないでくださいね。


アンサーズ実践会の時は本登録費249,000円ですからね。

今回もそのくらいやられますよ。


仮想通貨なんて自動売買システム(アルゴシステム)では儲かりませんから。


多分今回の話は、自動売買システムを裏利用するという、インサイダーを利用するやり方なんでしょうが、儲かりませんよー。


FXにしても仮想通貨にしても株式にしても一般個人が儲かるようにはなってないんです。


すべて世界中の巨額な資金を持っている巨悪な白い悪魔の機関投資家が、ここぞというときには、数千万ドルもの巨額の資金を動かして自己に利益が来るようにしてるんですよー。


素人が数百万円~数千万円の資金で稼ごうというのが通用しない世界ですよー。


安全な(安全ということはあり得ないですけど、株式をやるならそれほどリスクはないでしょうが、FXやビットコインは機関の思うままです。


一度手を出すともう抜けられなくなって尻ッつの毛まで抜かれてしまいますよー。


とりあえず速報なんで、年明けに詳しい情報が入るんでしょうから追伸します。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Uncle_musashiでした。


ありがとうございました。


何かわからないことや、相談したいことがあったらいつでも、どんな相談でもお聞ききいたしますんでお問合せくださいね。
スポンサーサイト



速報!またまた神山雄一氏からの詐欺メール!たった3か月で1400万円の借金を完済!月収300万円以上の安定収入を手に入れた秘密!これって詐欺?本当?

借金を抱えていたホームレス寸前の59歳が、たった3か月で借金を完済!月収300万円以上の安定収入を手に入れた秘密!これって詐欺?


こんにちわ。uncle_musasshiです。


アンサーズ.com神山雄一氏から、またまた詐欺?のオファーがありましたので、早速どんなビジネスか?検証してみることにしました。


しかしこの人よくやるねー。


アンサーズ.comでは稼げなかったんでしょうかね?


いやあー。アンサーズ.comで相当騙して稼いでるんではないでしょうか?
kam-1.jpg


とりあえず速報です。


しかし、この特定商法取引の表記かひどいですねえ。


販売者の名前もない、住所もない、電話番号もない。


もう、こんなのアリですかね?


まあ、年明けに「秘密のアッコちゃん」のお知らせをいただけるそうなんで待ちましょうねー。


だけど、チョット待てよ?


このネーミング、「お金の情報運営事務局」?

どこかで聞いたことがあるよなー。


そうだ、「学べる情報運営事務局」っていうのが前にあったよねえ。


なんでも、申請するだけで最低1,745,684円を受け取れるビジネスだったよねえ。


関係ないのかもしれないけど、なんかネーミングが似てるよねえ。

商品名:申請するだけで最低1,745,684円を受け取れる秘密を
ノウハウ提供者:?
販売会社:学べる情報運営事務局
運営統括責任者:?
販売サイト:http://second-penguin.jp/lp/04/index.html
販売価格:無料


mj-2.png

すごく似ているよねー。


まあ、年明けのお誘いを待ってみましょうね。


どんなビジネスなのか、年明けに秘密を明らかにしてくれるそうなんで楽しみです。


jim-1.jpg

jim-2.jpg

以下、神山雄一氏から届いたメールです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このメールは副業の学ぶ運営事務局が発行する
メールマガジンまたは協賛マガジンに
ご登録された方にのみ送信されています。

万が一見に覚えがない方は
下記リンクより配信解除をお願いいたします。

http://get-ac.site/unsubscribe_confirm.php?

*配信停止の設定をされてから反映されるまで
 1週間ほどお時間を頂く場合がございますので、
 予めご了承ください

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


このメールマガジンは情報が飛び交う

日常で正しい情報を得ることが

非常に難しくなっています。


その最たるものが『詐欺』です。


オイシイ話に裏があり、

そんなうまい話があるはずない、

そんなことは分かっているのに『可能性』を

捨てることができず飛びついてしまう、、、。


「ワンクリックでお金が稼げます」
「1秒も使うことなくお金が稼げます」
「毎月不労所得です」

こんな言葉は聞いたこと、見たことはありませんか?


一般的に考えるのであれば

この類の言葉は『ウソである』という

認識をする人が大多数でしょう。


実際はそのような認識が正解なのですが

中には実際に本当にそのような方法で

稼げる情報がポツポツとあるんです。


一番の問題はその情報が真実なのか偽りなのか

ホントなのかウソなのかを見極めるのが

とても困難であるということです。


だからこそ私達がいるのです。


私ならばその情報の真偽を見極め、

そして本当の情報のみを

あなたに伝えることができます。


「ちょっとこれ本当なの!?」

と思ってしまうよな情報も

時にはあるかもしれません。


でも私達がホントと判断した情報です。

あなたが気に入る情報だけ

選りすぐりして実践してみて下さい。



それと、、、

より濃い情報を素早くお伝えするため

LINE@もあります。

https://line.me/R/ti/p/%40nft0509u

※特典も多数用意してあります


ぜひ、より濃い情報を得るために

LINE@もご活用くださいませ。


それでは明日からのメールを

楽しみにお待ち下さいm(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆情報のウソホント
発行元:副業の学ぶ運営事務局
お問い合わせ: mailmag@co-ac.xyz
大好評LINE@:
https://line.me/R/ti/p/%40nft0509u


※今回の配信情報について※
利益を保証するものではございませんので
予めご了承をお願いいたします

■配信解除について■
配信手解除をご希望の場合は
下記URLよりお手続きが可能です。

http://get-ac.site/unsubscribe_confirm.php?

※今後再登録はできません、ご注意下さい
※お手続きから1週間ほど頂く場合もございます



ということです。


年明けに続報をしますんで楽しみにお待ちくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

uncle_musashiでした。

神山雄一氏の「アンサーズ.com」!アンケートに回答するだけで月収500万円以上!本当?それとも悪質詐欺か?

神山雄一氏の「アンサーズ.com」!簡単なアンケートに回答するだけで一問10,000円は本当?

11月初めに届いた無料オファーメール神山雄一氏の「アンサーズ.com」を検証してみました。

こんにちはancle_musashiです。

今回は11月初めに無料オファーがあった神山雄一氏の「アンサーズ.com」を検証します。

一日10問の簡単なアンケートに答えるだけで10万円が稼げる、

との謳い文句で多くの仮登録参加者を惑わせた神山雄一氏の「アンサーズ.com」。

ans-1png.png

【特定商取引に関する表示】
販売会社:一般社団法人日本統計機構
運営統括責任者:神山雄一
所在地:東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
電話番号:080-4781-9836
メール:info@jso-answers.com
販売URL:http://jso-answers.com/rdp/bfuu/
返品・返金について:商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に返品・交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また、本商品でお伝えするノウハウは、こちらの指示どおりに作業しない限り利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。表現、及び商品に関する注意書き、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。尚、返金規定に関しては、別途弊社規定の返金基準を満たした方に限ります。もし提供内容に異議ある場合は商品提供後、一週間以内にサポートセンターへメールでお問い合わせください。弊社で具体的な内容を確認後、ご返答をさせて頂きます。
免責事項:当商品による損失やトラブルに関しては、弊社は一切の責任を負わず、いかなる補償も行わないものとします。

仮登録すると以下のサイトにログインをしてください、とメールが来ました。

メールアドレスとパスワードを設定してログイン。


すると以下の画面になりました。

ans-2.png

アンケート回答画面に入ってみると以下の画面になる

ans-3.png

ans-4.png

ans-5.png

ごくごく簡単なアンケートに一問回答しただけで10,000円の報酬が?

これって本当なんですか?

驚きです。


このビジネス案件の手法は「プロダクトローンチ」と言う手法で

心理学と集客システムを組み合わせた「最強の手法」とも呼ばれています。

日本だけではなく世界各国35カ国以上で利用され、確認されているだけで

1兆円以上の売上をもたらしています。


つまり、極めて高い集客効果と再現性を誇る王道のマーケティング手法です。

一言で流れを解説すると、見込客を一気に集めて、

価値提供をして信頼してもらい、爆発的な売上をあげる、そんな手法です。


神山雄一氏の「アンサーズ.com」「プロダクトローンチ」手法は

さて、「アンサーズ.com」の神山雄一氏も今はやりの「プロダクトローンチ」を駆使しています。


まず、「アンサーズ.com」に仮登録すると最初に1話目の動画が送られてきます。

それに伴いLineへの登録を強要します。

「すべての最新情報はLineで送るのでLine登録をしてください。」と言われます。

「本登録された方は、これからアンサーズ実践会という勉強会に参加となります。」だそうです。

ans-7.png

ans-8.png
インタビュアーの小野寺氏です。この小野寺氏も最近何か始めたらしいのでいずれ検証してみたいと思います。

この、Line登録がミソです。

動画は全5話まで送られてきますが、

4話目までは曖昧模糊としたよく内容の解らない動画です。


最終5話目の動画で高額塾の誘引説明があり、

心理を圧迫するための入会期限を迫ります。

さらにこの5話目でも金額の提示はありません。

ans-9.png

その後、Lineに登録の方法と金額が送付されてきます。

「本登録金額は50万円ですが、この案内が届いた2時間以内の登録であれば、

半額の249,000で本登録できます。」

「さらに、2時間以内に本登録していただくと50万円のキャッシュバックを

させていただきます。」と書かれています。

な、な、なに?キャッシュバックまであるの?


しかし、何のためのキャッシュバック?意味が解りません?

これが「プロダクトローンチ」の手法の一つで、

時間を制限して心理的に圧迫し、

しかも圧迫されて正しい判断ができない心理を利用して、

キャッシュバックなどと普通では理解できない心理に持っていきます。


おおよその人は、ここで頭の中がパニック状態になり、

たぶん以下の想定が頭の中に駆け巡ります。

「あんな簡単なアンケートに答えるだけで大きく稼げる?

しかも参加費はたったの約25万円?

そんな金額1か月500万円も稼げるんだからどうってことないじゃあない?

しかも50万円ものキャッシュバックがあるんだから丸儲けじゃあないの?」


大概の欲深い人間はこのようになるのではないでしょうか?


さらに、神山雄一氏は追い打ちをかけてきました。

Lineに送られてきた以下のメールがそれです。

以下Lineに送られて来たメール内容

「アンサーズcomの神山です。
予告通り、6時間後の24時をもって、
『アンサーズ実践会』の募集を終了します。
本日がラストチャンスです。
〇〇さんはさすがにもうご参加いただいてますよね?

・・と言いますのも、
注意して頂きたい点があるのです。
今回、仮登録はしたけど、
アンサーズ実践会に参加はせずに
本登録が完了できなかった・・・
という方に関しては、
弊社としては「稼ぐ意思なし」とみなします。
日本統計機構及びすべてのグループ企業に
【ブラックリスト】として登録をされることになります。
そうなってしまうと、
今後、新たにアンサーズcomに仮登録する事が
一切できなくなってしまいます。
(なりすまし等は100%分かります)

つまり今回、仮登録はしたけど、
アンサーズ実践会に参加をしなかった方は
もう今後一生、
アンサーズで稼ぐことが出来なくなってしまうのです。
ご了承下さい。

だからこそ、今回必ず参加をして頂くしか選択肢はないのです。
6時間後の24時をもって、
本当に募集は終了します。
延長などもしません。
本当にこれがラストチャンスです。
今回、もし参加が出来なければ、
一生損する事になります。
必ず24時までにご参加をして下さい。」

今すぐ参加する⇒ http://aperture-ep.com/Lew1109/1351

神山雄一


こうなるともう完全な脅しですよねー。


すでにパニック状態にあるネットビジネス初心者や

高齢者の「稼ぎたい」という心理に追い打ちをかけてきました。

ほとんどの人がこれで慌てて本登録してアンサーズ実践会に入会したことでしょう。

(しかし、この後神山氏からは延々と数か月にわたってメールが届いてます。)

神山雄一が言うには「アンサーズ実践会にはすでに

18,000人もの会員がいるそうで、今回の仮登録人数は2,000人とのことです。

わたしuncle_musashiの推測では今回本登録した人は1,000人くらいいるのではないでしょうか?

丸儲けですね。


さて、本登録後のアンケートでの回答で

得た報酬の最初の入金は早くて2月末頃でしょうか?

本登録された方は非常に楽しみでしょうねェ。


何しろ毎月最低でも200万円は稼げるわけですから…。

ここで話は変わりますが一般社団法人とは

どのようなものかを考えてみましょうか?

一般社団法人とは基本的には自由に事業を行うことができます。

ただし、一般社団法人は、「営利を目的としない活動」になります。

つまり、「非営利団体」ということです。


「非営利団体」と聞くと、利益を追求してはいけないと思われがちですが、

決してそのようなことはありません。

株式会社のように利益を目的として構いません。

設立のための要件として、2名以上の人(社員)が必要になります。

社員には、個人はもちろん、会社などの法人も就任できます。

●万一事業が不振に陥り倒産した場合でも
 社員は個人的には一切その責を負う義務はありません。

●個人・団体・法人から参加費として集めた金額は
 あくまで入会金としての扱いで、そのため返還の義務はありません。


ザーッと簡単に説明するとこのような内容です。

つまり、万一の場合でもアンサーズ実践会に本登録した人には返金はありません。

そして、詐欺として実証しない限り法的にも責任を免れることができます。

ということは、法的に追及するには249,000円の投資以上の

お金がかかるので、損得勘定が合わないので無理でしょうねー。


ここで本題に戻って、アンサーズ.comという会社を検証してみましょう。

法人情報を探してみると以下の情報がありました。

会社名:一般社団法人日本統計機構
郵便番号:〒170-0013
住所:東京都豊島区東池袋4丁目21番1号
処理区分:01 (01 新設法人・11 商号変更・12 所在地変更・21 閉鎖・71 合併)
法人番号:4013305002706
登録日:2017-10-23


しかし、ネットでの住所はこれですよねー。

住 所:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15
       ウィン青山ビル9F

しかも、設立が2017年10月23日ですねー。

このアンサーズ.comの情報が最初に届いた日は11月1日でした。


社団法人を設立してからわずか7日でビジネスを開始したんですねー。

もう一つ、処理区分という個所を注目してみてください。

かなり訳ありの法人内容ですねー。


アンサーズ実践会は詐欺同様のネットビジネスで2chを炎上させた、あの「野呂田直樹」の息がかかったオファー?

ウィン青山ビルというのは「バーチャルオフィス」で、

このビルを拠点にネットビジネスをオファーしたところは、わたしの知る限り他にも

●藤本京氏の藤本錬金倶楽部(億チャレ)

●安藤真氏の友だちの輪プロジェクト

というのが過去にありました。

まあ、2月以降のアンサーズ実践会会員の

入金状態がどのようになるか気になりますねー。

泣きを見なければいいんですが…。


何度も言ってきていますが、簡単に初心者が

ネットで稼げるほど甘くはないんですねー。


甘い話にはくれぐれも気をつけましょうねー。


何か解らないことがあればいつでも問い合わせてください。

長くなってしまいました。

最後までご覧いただきありがとうございました。



uncle_musasiでした。


高橋 涼氏「ハッキング・パズルシステム (儲活) 」詐欺?それとも良品?レビュー!

特定商取引法表示
商品名:ハッキングパズルシステム(儲活)
提供者:高橋 涼
販売会社:有限会社 アールシーアール
運営統括責任者:高橋 涼
URL:http://rpp-b.com/lp/1b/
販売価格:347,000円

2016-03-10_074126.png

高橋 涼氏<究極の全自動システム「ハッキングパズルシステム(儲活)」>の検証

こんにちはuncle_musashiです。

PPCアフリエイトの案件で高橋 涼氏の「ハッキングパズルシステム(儲活)」という

商材のオファーがありましたので検証してみました。

PPCとは「Pay Per Click」の略で

YAHOOやGoogleで何かを検索したときに

ページの上部またはサイドバーに掲載される

広告ワードのことです。


この広告がクリックされるたびにここに掲出された

広告主は課金されて広告料を支払うシステムです。

ppc.gif


このビジネスの提供者、

高橋 涼氏は以前にも「イクメンPPC塾 」と言う

詐欺まがい高額塾で話題になりましたね。


この商材にメール登録すると折り返しのメールで

「ロイヤルプロフィットパートナーズ(RPP)」

という高額塾商材のオファーでした。


価格は347,000円で早期注文の方は

早期割引価格147,000円でお頒けいたしますよ。

という内容でした。


早期割引でもかなりの高額ですね。


このビジネス案件は「アバンテアフィリエイトセンター」といって

1件登録があるごとに最大1000円以上の報酬を差し上げています!

とのことで、まあ、かなりの高額な報酬システムです。


このようなシステムだと通常500円位の報酬が当たり前なので、

1000円以上の報酬とは、かなり怪しい案件ですねー。

このビジネス案件も今はやりのプロダクトローンチと言う手法で

全5話の動画で構成されていて、4話までは誘引目的の内容で、

詳しいことは全くわかりません。

2016-03-10_070809.png

動画の説明では、5分間簡単な作業をするだけで

全くの全自動で

「ハッキングパズルシステム」がすべてやってくれて、

後は放置しておくというシステムらしい。


この5分の簡単な作業を繰り返すだけで

月に20万円から1000万円の報酬が可能だという。


しかも少ない金額で始められて

どんなに人数が増えても飽和はないという。


4話までの動画ではネットビジネス初心者や高齢者が

ワクワクするような話ですね。


しかし、どんなビジネスの内容なのかもわからないうちに

2016-03-11_133117.png

「こんな車も乗れますよー」、とか。

どんどん誘引されてしまう内容です。


最終的には「ロイヤルプロフィットパートナーズ(RPP)」

と言う高額塾への入会申し込みへの

限定150名の誘いで、3日以内の申し込みなら

347,000円が147,000円で入塾出来ますよー

と、早く決めたらお得ですよー

と心理的圧迫で煽りまくる内容です。


典型的な詐欺まがいのオファーですねー。


特定商取引法に関する表示にしても

電話もメールアドレスの表記もなく

詐欺くさいですね。


また、ネットで高橋 涼氏を検索したところ

会社の登記簿には本名は「高橋 克」と出ていますね。


まあ、しかしその辺は定かではありませんけどねー。(笑)

自分の本名を隠して、特定商取引法の表示に連絡先も表示しない

まあ、これだけでも危ないビジネスだとわかりますねー。


また今回の「ハッキングパズルシステム」と言う

全自動でやってくれるツールですが

これはPPCアフリエイトをする上で簡単な作業を

自動でやるというツールです。


PPCで稼ぐノウハウ自体はとてもシンプルでカンタンです。

1商品1ページのペラサイトをコピペで作って

Yahoo!プロモーション広告に出すだけです。


広告と言っても15文字のタイトルと19文字の

説明文を2行書くだけ、

他は1クリックいくら出すか設定するくらいです。


1ページ作る時間は長くても5分

Yahoo!プロモーション広告に出すのも5分

1つのページで報酬を得る準備をするまでたった10分。

これを自動でやってくれるツールです。


このシステムを高橋 涼氏は500万かけて

開発したしたと言っていますが

システム自体は、誰でもできる簡単なシステムです。


500万円もかけて作るようなシステムじゃあないんですがねー。


高額塾に入って学ぶようなシステムじゃあないんですがねー?


PPCに関していえば、ネットで検索すると

やり方を教えてくれるサイトがいくつもありますよ。


わたしuncle_musashi的には高橋 涼氏は信用できませんねー。


さて、高橋 涼氏は今現在埼玉県在住の47歳らしいです。

3歳と2歳の子供を抱え毎日悠々自適に暮らしているとの事です。


体が不自由だそうですが、まったくそうには見えませんけどねー。

ご自身が言うんですから間違えないとおもいますが

どちらでもよいですが、人を騙して稼ぐのはやめてほいもんです。

まるで詐欺ですよー。


ネットビジネス初心者や高齢者を騙そうという

やり方が見え見えです。


一日わずかな時間で、しかも自動でできて

後はほったらかしで20万円から1000万円稼ぐ

みたいなビジネスはないんですよー。


あったら私がとっくに見つけてやってますよー。

このビジネスのお誘いは、バックエンドで

さらに高額な費用が掛かると見ましたが、

あなたはどう判断しましたか?


まあ、冷静によーく考えてくださいねー。

簡単に20万、30万稼げるビジネスなんてありませんから。


何か解らないことがありましたら相談してください。

どのようなことでもお答えいたしますよ。

長くなりました。

ここまでお読みいただいてありがとうございました。



uncle_musashiでした。


佐藤耕一郎氏のロジック上『元本保証の資産運用術』P-PIM(ピム)は詐欺か本物か検証!!

佐藤耕一郎氏のロジック上「元本保証の資産運用術』P-PIM(ピム)」は詐欺か本物かレビュー!!

特定商取引法表示

運営会社名:株式会社 アクセス

販売統括責任者:佐藤 耕一郎

会社所在地:〒174-0076 東京都板橋区上板橋2-24-6-301

電話番号 :(03) 6893-0907

メールアドレス:info※ppim.biz

販売URL: http://ppim.biz/top/

販売価格:29,700円


こんにちはuncle-musashiです。

今回インフォトップからメールでオファーがありました


佐藤耕一郎氏のロジック上

「元本保証の資産運用術』P-PIM(ピム)」という

よく理解できないネットビジネス初心者、

高齢者を対象とした商材を検証してみました。


s03.png


幸運のカニの話を聞いた事がありますか?


と言うよく解らない話から始まる

FX投資ツールの販売オファーです。


老後の不安を延々と話して

特に高齢者が抱えている問題に不安を煽り

老後の不安を解決するには

このFX投資ツールを買って稼ぎましょう

と言う詐欺商材のオファーです。


この商材について調べようとしたところ

おかしな事にほとんど誰もレビューしていません。


詳しく調べてみたところ

株式会社 アクセスといいう会社は見当たりません。


販売者の佐藤耕一郎氏と言う方の情報も全くありません。


ピム 詐欺、佐藤耕一郎、で検索すると

ピムはちゃんとしたツールでした。


ピムはお勧めです……。動画を見てくださいという

PIM 佐藤耕一郎のレビューサイトがありました。


s01.png


佐藤耕一郎 「詐欺 ピム」

などで調べてみてください。


佐藤耕一郎さん本人の

レビューブログだということがすぐにわかります。


これはいわゆるステマという手法です。


ステルスマーケットという商法で、

偽装した自作自演の口コミサイトで

消費者の信用を得ようとするマーケット手法ですね。



興味」を持って「佐藤耕一郎詐欺 ピム」

などと検索した人を、

自分のサイトに誘導して

安心させて販売するやり口です。


s02.png


まあ、蓋を開けてみれば、

ただのFXの情報商材でした。


このサイトでも何度も言ってきましたが、

FX関連の情報商材の

ほとんどは詐欺だと思った方が良いです。


年利60%だとか、週に1度の作業で

短期間で月に30万円以上の

利益を上げるなどと書かれていますが、

現実にはこのようなことは全くあり得ません。


何百万儲かった画面がありますが、

いくらでも簡単に作れる画像ですからねー。


ネットビジネス初心者や高齢者の方々が見ると、

それほど高額ではないので、

つい信用して、思わず購入してしまいそうな誘いですね。


こんな詐欺商材に騙されてはいけません!


老後の不安をあおって誘導するやり口は許せませんねー。


くれぐれもご用心ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


uncle_musashiでした。


何かわからないこと、困ったことがありましたら

何でもご相談くださいね。


もちろん相談におカネなんかかかりませんから、

安心してください。


わけのわからない商材のセールスなんかも

ありませんから。
プロフィール

uncle-musashi

管理人:uncle-musashi
初めまして、uncle_musashiです。

わたしもネットビジネス初心者のころ悪徳商材、詐欺的商材に騙されて散々な目に会いました。

悪徳情報、詐欺的情報に騙されないためにもネットビジネスの正しい情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ネットビジネスや情報商材でわからないことや疑問があれば何でもご相談ください。

超お勧め商材!!
最新記事
恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク