小野怜二 氏「マネープール」という手法で暴騰コインに投資「ハッピープロジェクト」!は本物か?それとも危険商材?

小野怜二 氏は完全自動で爆発的利益がある暴騰コインに投資して「誰でも簡単に稼げる」「マネープール」という手法で稼げるのか?それとも危険か?

こんにちわ。

uncle_musashiです。

小野怜二氏から「マネープール」という手法で暴騰コインに投資して稼ぐための無料オファーがありましたので検証してみました。


特定商取引法に基づく表記
販売者名 株式会社ZEST
運営統括責任者 若松優喜
住所 565-0851 大阪府吹田市千里山西2-1-40ルネ千里山608
電話番号 080-4394-8620
メールアドレス marlbottega@icloud.com

reiji-1.jpg


小野怜二氏は

あるシステムにお金を丸投げするだけで
勝手にお金が延々と集まってくる
それを軍資金として完全自動で爆発的利益が
確約されている暴騰コインに投資します。
情報収集もコストもすべて不要で
勝ちまくることが可能になりました。


と言ってますが、果たしてそんなシステムで爆発的に稼げるんでしょうか?



あるシステムにお金を丸投げするだけで勝手にお金が延々と集まってくる

どうやら、動画を見た限りでは投資手段は「仮想通貨」らしいですね。


多分手法はアービトラージ(裁定取引)じゃあないかと思います。

アービトラージを簡単に説明すると、「トレード取引」ともいいます。

A取引所で100円で買った仮想通貨をB取引所で101円で売るという方法です。


仮想通貨を取引所間で売買できるのは仮想通貨特有の機能で、この方法は認定されている取引方法なので、取り引き自体は何の問題もありません。


想像すると、小野氏はまずみんなから投資資金を集めて、その資金をバネにして暴騰もしくは暴落「しそうな」あるいは「している」仮想通貨に投げ込もうというんじゃあないでしょうか?


それが「マネープール」じゃあないんでしょうか?

仮想通貨は皆さんもよく知っていると思いますが

「ビットコイン」をはじめとしてほかに「リップル」「イーサリアム」などがあります。

現在では仮想通貨の数は、正確にはわかりませんが約1,000種類以上あると言われてます。

小野氏はその中のある特定の通貨にターゲットを絞って投資するんだと思います。

小野氏はさらにこのように言ってます。

昨年は仮想通貨バブルで沢山の”億り人”と言われる、
いわゆるビットコイン長者が生まれました。
実は私もその”億り人”の中の一人なのですが、
実際に自分がなってみて、分かったことが何個かあります。
それは何かというと、
一体、どういう人が2017年仮想通貨で億単位の利益を上げることが出来たのか?です。
・奇跡的な運に恵まれた人
・情報収集に長け、騙されることなく投資出来た人
・特別な人脈から質の良い情報を知ることが出来た人
・余剰資金があったので、とりあえず投資出来た人
運 or 情報収集 or 人脈 or 資金。
大きく分けてこの4つが仮想通貨成功の秘訣だったように思います。


rej-3.jpg

まさに小野氏の言っている通りだと思いますが、果たして小野氏がこの4つに乗っていけるかどうかですね?

「運、情報収集、人脈、資金」この4つの内、一つでも欠けると大きな損失を生むんじゃあないんでしょうか?


しかも、uncle_musaashiの見た目では小野氏はどうやら仮想通貨のプロっていうわけじゃあないみたいですし、

たぶん誰か仮想通貨に詳しい人間に資金を渡してやらせるんじゃあないんでしょうか?


小野氏も言ってる通り昨年は仮想通貨が前半は暴騰、後半は暴落しました。

いつ騰がるか?いつ下がるか?なんてことは神様でもわからないのが投資の世界です。

株、FX、ブックメーカーなんて言うものはしょせんギャンブルです。

ハイリスクハイリターンのギャンブルですから。


今やグローバルな世界ですから、世界中のチョットした小さな出来事にも大きく左右されますからねエ。

証券会社などは安全ですよー。なんて言ってますが…。

槍からには付け焼刃じゃあなくって、よく研究したほうがいいんじゃあないんでしょうか?


小野怜二氏の「マネープール」という手法で暴騰コインに投資する「ハッピープロジェクト」というのはuncle_musashi的にはお勧めできませんねエ。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Uncle_musashiでした。
スポンサーサイト



久世誠氏ALL WINNERプロジェクトは本当に稼げるのか?危なくないのか?検証!

京都大学卒!元みずほ銀行員のわたしが、金融弱者を助けます!っていう久世氏の話って本当ですか?


こんにちわ。
uncle_musashiです。

久世誠さんという京都大学を卒業したっていう方から無料オファーが届きましたので早速検証してみることにしました。


特定商法取引法に基づく表記
商品名 All Winner Project
販売責任者 合同会社トラストイノベーション
運営責任者所在地 住所:東京都目黒区大橋1-6-16-506
電話番号 090-3089-5337
(お問い合わせはメールにてお願いします)
お問い合わせ awp●all-winner-project.com


kuze-1.jpg

以下、久世氏のキャッチレターです。

もしかして高額商材・塾を騙されて
購入していませんか?
●高額を支払ったのに1円も稼げなかった
●信じて購入したのに中身は嘘ばっかりだった
●返金の連絡をしたら無視された
もしあなたがこのような経験をされているなら……
その「お金」確実に返ってきます!!

ネットビジネス被害者の会
どのような場合でも大丈夫です
ネットビジネスに費やしたお金は
すべてあなたに
全額返ってきます
それどころか
これからは毎月100万円を超える救済金があなたに
自動的に振り込まれ続けるんです!

ネットビジネス被害者のために
積み立てられた救済金を
どうか受け取っていただけないでしょうか?


kuze-2.jpg


参加者350名全員が笑顔に
「本当に参加してよかった」と
よろこびの声が続出!

京都大学卒!元みずほ銀行員のわたしが、金融弱者を助けます!
「ネットビジネスでかせげてますか?」
なぜ、あなたが稼げていないかなんです。

「そんなの私が聞きたい…。」

「お前が渡す情報が稼げないからだ…。」

あなたも色々言いたいことはあるでしょう。

でも聞いてください。
私は、稼げてます。

私はこのメルマガで
あなたに毎日届けている『情報』から、
平均月収500万円という利益を得ています。


届いた第1話目の動画



あなたも「作業ゼロ、努力ゼロ、才能ゼロで稼げます!」


久世誠氏のオールウィナープロジェクトに参加すれば誰でも作業、努力、準備、才能ゼロで毎月100万円が提供されるそうだ


参加者が多くなればあなたの稼げる金額も多くなるし、わたし久世自身の利益も多くなるそうだ。


どうも動画を見ると、ビジネスの中身はFXのようですね。

多分バイナリーオプションなんじゃあないでしょうか?

バイナリーオプションは言ってみれば簡単な取引手段ですから。

多分レバレッジでやるんでしょうねエ。

どっちにしてもやり方はこんな方法だと思いますよ。

あなたが久世氏に資金を渡す。

久世氏はFXのプロトレーダーにその資金を預けて運用してもらう。

多分こんなやり方ではないかと思います。


取引業者もおそらく「ハイローオーストラリア」あたりじゃやあないんでしょうか?


前にも書きましたが、「松岡沙耶氏のLINEバンクファミリー」という、アプリを使ってLINEでやり取りするっていうのがありましたが、
よく似てますよね。


久世氏はこのやり方で毎月確実に20%の利益が出せるって豪語してます。


毎月確実に20%の利益を出すってすごいよねエ。


レバレッジだと少ない投資金額で100~300倍の運用が可能なんで、最初は小額から投資するんじゃあないでしょうか?


まあ、確実に20%の利益が出せるって言ってますんで、そうだとしたらおいしい話ですよねエ。


しかしちょっと待ってくださいよー。

京都大学卒業、元みずほ銀行の久世氏を疑うわけじゃあないですが、本当に毎回毎回勝てるんでしょうか?


そんなことは不可能じゃあないんでしょうか?

FXは一時乱高下してもちろん相当儲けた人も当然いたんでしょうが、大損した人も相当いたようですよー。


仮想通貨にしても同様に乱高下して去年前半は暴騰しましたが後半は大暴落しましたね。


FXにしても株にしても仮想通貨にしても、これって投資じゃあなくって投機ですからねエ。


投機っていうのはハイリスク・ハイリターンで、そりゃあ儲かってるときはたまらんでしょうが

損すると地獄のありさまになりますからねエ。


まして、もしレバレッジでやるとなったら十分余力を残してやらないと、

マイナスになった時に厳しくなりますからねエ。


まあ、どんな投資でも100%確実に利益が出るなんてエことはありませんから。


わたしuncle_musashi的には確実に儲かりますよー。

なんて言う話には乗りたくないですねエ。

「だれでも簡単に稼げる」「参加は無料」「その日からすぐ稼げる」なんて言う誘い文句には十分注意してください。


うまい話には簡単に乗らないでよーく調べてからにしてくださいねエ。


最後までお読みいただきありがとうございました。


uncle_musashiでした。



「LINEバンクファミリー 松岡沙耶」はバイナリーオプションで「誰でも100%稼げる」は本当?それとも詐欺?検証!

「LINEバンク」に登録したら3ステップで「誰でも100%稼げる」って松岡沙耶氏は言ってるが本当に稼げるの?


こんにちわ。


uncle_musashiです。


松岡沙耶氏から無料オファーがありましたのでさっそく検証してみました。


今回のオファーは「LINEバンク」というアプリを使って、FXのバイナリーオプションを一緒にやって稼ぎましょうというお誘いです。


今回のセールスレターは動画で来ましたので見てみました。




♦特定商取引法に基づく表示♦
*販売会社:合同会社RISE
*責任者:手島 竜也
*所在地:東京都豊島区東池袋1丁目17番11号 パークハイツ池袋1105号 
*TEL:03-6629-2619
*メール:info@matsuoka-saya.net
*販売URL:
*販売価格:150,000円

mt-2.jpg


「LINEの通知を確認したらワンタップ」

「それだけであなたのスマホが

キャッシュ引き出し放題のATMに早変わり」


「所要時間は30秒!難しいことは一切なし」


「友達にスタンプを送る感覚で日給150万円」


「LINEバンクファミリー 松岡沙耶」


「簡単=ボタンを押すだけの作業で、

30秒、一分の時間で決まる」


「バオナリーオプションは上か下かを

選ぶだけ、適当にやっても50%の確率?」


「これくらい確実なものって

他にないって思うんです。」



第2話目の動画



松岡沙耶氏の話を聞いてると、「ほんとうにバイナリーオプションって簡単なんだー。」


と思っちゃいますねえ。


まあ、どんなものか一応メール登録して詳しい内容を調べてみました。


届いた第一話目の動画




この動画の内容によるとこの「LINEバンク」というアプリはどうも松岡氏が開発したもんじゃあなくって、前川氏が考えてプログラマーに作ってもらったようですねえ。


前川氏といえば結構悪名高いですよ。


去年「前川優太絶対勝利塾」という、バイナリーオプションで費用も¥298,000円という高額塾をオファーしてましたよねえ。


このアプリものすごく評判が悪くて、入塾した人たちはみんな全然稼げなかったみたいで2chなんかに結構悪評を書かれましたよねえ。


前川氏はこの「前川優太絶対勝利塾」で思ったほど稼げなかったんで、今回は旧知の松岡氏を巻き込んでリトライしようってわけでしょう。


女性が登場すると柔らかいイメージがありますからみーんな結構やられちゃうんですよねえ。

mt-3.jpg


前川氏もうまいところに目を付けたもんです。


前回書いた「山本友花」氏の仮想通貨のお誘いなんかもまったく同じ手口ですよ。


で、松岡沙耶氏のこの無料の「LINEバンク」アプリですが、やり方はこんな感じです。

①LINEのQRコードを読み取る!

②無料アプリをダウンロード!

③私の指示に従ってしっかりタップする!



というような内容です。


そして、ミソは

この無料アプリは「24時間だけ

使えるようになってる」
ようです。


そして24時間過ぎると使えなくなっちゃうんで、松岡沙耶のファミリーになって、一緒に「LINEバンク」アプリを使ってFXで稼ぎましょうね。ってことです。


「ファミリーになるには150,000円払ってくださいねー。」


「150,000円くらい一日もやればすぐ取り返せますから」



みたいなお誘い文句で情報弱者や高齢者、主婦を軟化を引っ張り込むんでしょうねえ。


まあ、この24時間使えるテストアプリですが、デモトレードでは絶対に勝てる設定になっていると思います。


24時間でもトレードやって80%くらいの確率を出すんじゃあないでしょうか?


100%じゃ嘘っぽいですから、そこんところはうまくコントロールするんでしょうねえ。(笑)


こうなったらもう、情報を持ってない人たちなら必ずやられてしまいますよね。


「なんだ、150,000円出せばだいたい一日くらいでペイできるんだ?」


「じゃあ、やってみようか?」ってことになりますよねえ。


ところがこのバイナリーはおおよそ50%の確率でプラスマイナスがあるんですよ。


50%の確率だから、競馬や宝くじより確率が高いんじゃないの?


と思っちゃあいけませんよ。


やり方は簡単です。

例えば現在の取引所の対ドルの円価格が100円だとします。

この100円に対して上がるか・下がるかをベットするやり方です。

上がると思ったら↑(ハイ)

下がると思ったら↓(ロー)



ここが問題なんですが、松岡沙耶氏のやり方だと30秒、1分でボタンをタップしてゲットすると言ってますよねえ。


これって実は日本では違法なんですよ。


もちろん、前川氏も松岡氏もそこんところはわかってるはずなんで、それで海外のバイナリー業者を使う訳ですね。


日本ではバイナリー取引は2時間先の為替相場をトレードするのはOKですが、それ以内の、今回のような30秒、一分というような時間の取引は法律で禁止されているんです。


前川氏と松岡氏が今回のトレードで使うバイナリー業者は、「ハイローオーストラリア」という業者です。


この業者は金融庁から「日本での業務を辞めてください!」と警告が出されている業者で、いつ何時突然日本から引き上げるかわからないですよ。


そうしたらこの「LINEバンク」もおわりですよねえ。


ってなわけで、uncle_musashi的にはこの松岡沙耶氏の「LINEバンク」でファミリーになってFXで稼ぎましょうとのお誘いにはうっかり乗らないほうが無難だと思いますよー。


ちなみに日本で許可されているバイナリー業者は以下の7社だけです。

1、YJFX!(ヤフーグループ)

2、トレーダーズ証券!

3、IG証券!

4、ヒロセ通商!

5、FXトレードフィナンシャル!

6、GMOクリック証券!

7、FXプライムbyGMO!


「バイナリーは絶対にやってはいけません」とは言いませんが、やるからには信頼のおける人の話をきちんと聞くか、詳しく解説する書籍を読むとかして、信頼のおけるバイナリー業者経由でやったほうがいいです。


この「ハイローオーストラリア」ですが、ネットの評価でお勧めしているサイトもありますけど、この業者をお勧めしているサイトは信用できませんので充分注意してくださいね。


まあ、今回の話も情報に疎い人や高齢者、主婦を対象にしたお誘いです。


なので、うっかり易々と話に乗らないでくださいねえ。


ネット上にバイナリーについて詳しく説明してるサイトはいっぱいありますんで、それらを1件じゃあなく、5~6件見て調べてみてください。


uncle_musashi的にはバイナリーなんかよりアフリエイトのほうがずーっと稼げると思うんですが…。


最後までお読みいただきありがとうございました。


uncle_musashiでした。

カリスマ主婦トレーダー「山本有花氏」「山本友花式投資塾」は本物?それとも高額詐欺?

累計販売部数165万部を誇る書籍の新刊本無料プレゼント。さらにミリオネアインカムプログラムも無料プレゼント。はどうなんですかね?


こんにちは。


uncle_musashiです。


今回はカリスマ主婦トレーダー、山本有花氏から無料のオファーがありましたので検証してみることにしました。

特定商取引法
販売会社:株式会社サイバー
代表取締役:石母田睦
所在地:107-0062東京都港区南青山4-9-19
販売事務局:TEL.03-6869-9293 受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス:yamamotoyuka2014@gmail.com

yuka-1.jpg


この株式会社サイバーというところは以前は確かaプログレスという名前だったよう気がするんですが。



高額塾のオファーで情報弱者大分やられた人がいたみたいですね。



今回もハナからちょっと危険な感じがしますね。



代表の石母田さんという名前でわかりましたよ。


過去の悪評は消えません。


それで今度は、カリスマ主婦トレーダーの山本有花氏と組んでまた高額詐欺っぽいことやろうとしてるんじゃあないでしょうか?


山本有花氏ってただの主婦ですよねえ。


株やFXで「相当稼ぎました」なんて言ってるくらいですから、怪しいですよね。


「顔出ししてオファーするのは今回が最後です。」なんて言ってますが、結局のところネット初心者や主婦・高齢者から金を集めようって算段じゃあないんでしょうか?



山本有花のFX教室 で毎月200万円稼がせますよ。

って言ってますがFXで毎月200万円稼げたら大変ですよ。

なんせ、かなりの、大部分の人たちは相当損してますからねえ。

第1話目の動画


第2話目の動画


第3話目の動画


第4話目の動画


Q&Aの動画


緊急速報


動画では「投資は簡単。私の指示通りにやれば月利30%は固い」なんて言ってますが、これからFXを始めるのは危険ですよ。



まあ、小金を持った高齢者や主婦層をターゲットに、甘い言葉で「私の方式でやれば簡単に儲かりますよ」と、いとも簡単に稼げるような錯覚を起こして、勘違いさせようっていうんでしょうね。



石母田さんの戦略でしょうねえ。



女性を登場させれば比較的安心感から、

ひっかけやすいと思ったんでしょう。



累計販売部数165万部を誇る自身の書籍の新刊本を無料プレゼントしますよ。


って言ってますけど、これに引っかかって登録すると、次に高額塾絵のお誘いですよー。



動画見ても何をどのようにやろうとしてるのか、よくわかんないですよねえ。


ブログ↓もリンク切れですねえ。
https://twitter.com/metamax9999



オフィシャルページ↓はなんか画像が出てこなくて、いったいどんな人が作ったの?


自分で作ったあー?


だからこんなダサい結果になってしまったんでしょうかね?

http://www.f-academy.jp/upimage2/

これもリンク切れです↓
山本式!トレーディング”進化する投資家の実態”セミナー


株やFXで相当稼いだ人なんだから、この辺は少しはお金かけて見栄えのいいものにしてほしいもんです。


山本有花のカブッチャ!ブログもありますがこちらもしばらく更新されてないようですね。


yuka-5.jpg


以下が山本有花氏が出版された本ですが、

「株」のオートメーショントレードで儲ける本

超カンタン!ウイークトレードでラクして儲ける山本式投資法 単行本

『毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法』

『女性のための株式投資かんたんゼミナール―生活に身近な株で儲ける10のポイント 』

内容が乏しいですね。



山本氏の出版本は結構評判が悪く、ネット上では悪評芬々ですね。



こんな内容で投資に勝てるわけないじゃあないですか、といった内容が数多く出てます。



まあ、無料本にうっかり誘われて登録したらほぼ間違いなく高額塾へ引っ張られてしまいますね。



はじめっから、情報弱者や初心者、稼ぎたい主婦層、高齢者を狙った石母田氏の作戦でしょうねえ。



山本氏は単にそれに乗っかっただけなんでしょう?


だって単なる主婦ですもん。


今回のオファーは仮想通貨みたいですねえ。

「ミリオネア・インカム」というシステムらしいです。

AIではないみたいですが…。


ご自分ではここまで考えないでしょう。多分。


と言う訳で、うっかり無料本に誘われて登録したりしないでくださいねえ。


後でえらい目に逢うのが目に見えてますから。


わたしuncle_musashiもまだネットビジネス初心者のころ、


何回か悪徳商材や高額塾に引っかかりましたよ。


で、結局お金だけ取られて全く役に立ちませんでしたねえ。



そこでわかったのは、高額の商材って結局みんなほとんど役に立たないってことですよー。



今はほとんど無料に等しいビジネス商材に巡り会って、手取り足取り教えていただいて、以来何とか立ち直りましたが…。



こういうものに本物があるんだってやっとわかりましたよ。



とにかく、自分ではわからなかったらネット上にたくさんの検証サイトが上がってますから、5~6件それを見て、それから判断してくださいねえ。



決して自分一人で軽はずみな判断はしないでくださいね。



わたしuncle_musashiを利用して聞いていただいても結構ですし…。



話しが大変長くなってしまってすいません。


最後までお読みただいてありがとうございました。


uncle_musashiでした。

滝口和幸氏「テイクオフプロジェクト」Kアラートってどんなシステム?稼げるの?それとも詐欺?

こんにちわ。


uncle_musashiです。

「Kアラートというシステムで稼ぎましょう」と、滝口和幸氏からのオファーがありましたので早速調べてみました。

tg-1.jpg

まず最初に、これはまともな商材じゃあないな?
と思ったのは、特商法に一切連絡先が明記されていないんですね。


まあ、オファーページだからそれでいいんでしょうと言ってしまえばそれまでだけど、これじゃあ登録しようって気にはなりませんよねえ。

tg-2.jpg

Kアラートでどうやって稼ぐのかっていう詳細もさっぱりわかりませんねえ。


tg-5.jpg

ビットコインでもバイナリーでもFXでもアフリエイトでも転売でも情報販売でもないシステムってどんなもんですか?

ブックメーカーですか?


以下セールスレターです。

わずか1年9ヶ月の間に
参加者累計 1,210億円以上
儲かってしまった匿名コミュニティ

参加するだけで、あなたも億万長者に
なれるのであれば、そのコミュニティへの
参加方法に興味はありますか?
もし少しでも興味があれば
今なら日本人枠限定7名様のみ無料で
招待状を発行することができるのですが…。
セールスレターはこちら

http://to-pr.net/lp/1giwa/

tg-6.jpg


以下ビジネス説明です。

ある匿名性のコミュニティへの招待です。

コミュニティのコンセプトは「3年間で一生分のキャッシュを得る」こと
2016年に3人のグループメッセンジャーからスタートしたこのコミュニティですが

開始から1年9ヶ月(※2017年9月23日時点)が経過し、
参加者が得た金額の合計が1210億円を突破している非常に優秀なコミュニティ
だと自負しています。

当初は事業家・投資家の参加者をメインに紹介のみで増やしていました。
ですが、今現在はサラリーマンの方が最も多く、専業主婦の方や学生の方も
参加されています。ある匿名性のコミュニティへの招待です。

コミュニティのコンセプトは「3年間で一生分のキャッシュを得る」こと
2016年に3人のグループメッセンジャーからスタートしたこのコミュニティですが

開始から1年9ヶ月(※2017年9月23日時点)が経過し、
参加者が得た金額の合計が1210億円を突破している非常に優秀なコミュニティ
だと自負しています。

当初は事業家・投資家の参加者をメインに紹介のみで増やしていました。
ですが、今現在はサラリーマンの方が最も多く、専業主婦の方や学生の方も
参加されています。



まあ、投資ビジネスに間違いはないんでしょうけど、この内容じゃあ何をして稼ぐのかわかりませんよねえ。

動画を見ても詳しいことは言っていないので、ここまでのレターでは把握できないです。


でも、この手法は「プロダクトローンチ」といって最後の動画までビジネスの内容はわからないようになってるんでしょう?


投資金額も最後までわからないんでしょうね。


まあ、わかるのは「LINEを3クリック」するだけで稼げるっていうことですね。


このコミュニティに参加するとLINEで「Kアラート」というのが届き、「Kアラート」が届いたら3クリックするだけで稼げるっていうことですかねえ。


どんな投資ビジネスかは結局最後の最後で高額な入会金を払ってコミュニティに参加しなければわからないんでしょうねえ。


まあ、だけどどんな投資でもコミュニティに参加した全員が必ず稼げるなんて言う投資話しなんかありませんよ。


投資は必ずハイリスクですから。


ハイリターンもあるんでしょうけどハイリスクもありますから、言われたとおりにやってるとまず間違いなく素っ裸になってしまいますよ。


くれぐれも気を付けてくださいねえ。


長くなってしまいました。


最後までお読みいただきありがとうございました。


uncle_musasiでした。
プロフィール

uncle-musashi

管理人:uncle-musashi
初めまして、uncle_musashiです。

わたしもネットビジネス初心者のころ悪徳商材、詐欺的商材に騙されて散々な目に会いました。

悪徳情報、詐欺的情報に騙されないためにもネットビジネスの正しい情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ネットビジネスや情報商材でわからないことや疑問があれば何でもご相談ください。

超お勧め商材!!
最新記事
恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク