検証!小玉歩氏「情報発信完全伝承プロジェクト」ネット上では体験談の評判がいいが本当?

小玉歩氏の「情報発信完全伝承プロジェクト」年収1億円は稼げる?


みなさんこんちわ。

uncle_musashiです。

今回はインフォトップナンバーワンの売り上げを誇る小玉歩氏の「情報発信完全伝承プロジェクト」ってメルマガアフリエイトの情報商材を検証してみました。


特定商取引法に基づく記述
販売者名:Frontline Marketing Japan 株式会社
代表者:小玉歩
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目48−1バルビゾン31 1F、2F
電話番号:TEL: 03-6459-3515
お問い合わせはメールでお願いします。
メールアドレス:info@flmk.jp
販売URL:http://ktrans-pj.com/sl/
販売価格:148000円
お申し込み方法:ご注文フォームよりのお申し込み。
お支払い方法:クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済、BitCash、ちょコムeマネー
商品代金以外の必要金額:商品代金以外に、別途「銀行・郵便振替・コンビニ決済の手数料」が掛かります。
商品の引渡し方法:代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページより案内書をダウンロード。


「集客とセールスを極めれば、たった一人の個人でも14億円以上の報酬を手にできる」小玉歩氏は確かに集客とセールスでは素晴らしいですよね。


なんたって、インフォトップ売り上げトップを走り続けているんですからね。


しかし教材としては少し高くないでしょうか?


148,000円といったら今どき相当高額でしょ?


教材の内容は果たしてどんなものなんでしょうねえ?



小玉歩氏は確かにトップ位置をキープして走ってますけど、正直言ってあんまり評判は良くないんですよ。


「販売後のフォローもキメ細かくやります。」といってますが、実際にはあんまりフォローしてくれないみたいで、結局途中であきらめてやめてしまう人がほとんどらしいですよ。


なんせ忙しい人ですからねえ。

フォローは外部の巣タフがやっているんじゃあないでしょうか?


SNSを駆使して集客して、その顧客に神髄を極めたセールスレターを発信するというんですが、その発信するアフリエイターが稼ぐために販売する教材の中身に寄るんじゃあないでしょうか?


小玉歩氏自身はお金をかけてセールスプロモーションをしてますから、集客には事欠かないんでしょうけど、他の人はそうはいかないですよー。


高額な教材を買って、その上に最初からカネをかけて集客するなんてできないですよ。

ほとんどの人は…。

kd-6.jpg


アフリエイターウィはじめるのには、はじめは少ない金額の稼ぎで我慢してコツコツとお金をかけないで続けるのが一番でしょう?


その継続がだんだん身になってくるんじゃあないんでしょうか?


最初から、半年やそのくらいで100万円、200っ万円を夢見ても結局続かないでしょうねえ。


こんな高額な教材を買って始めなくても、1万円~2万円くらいの教材で親切丁寧に、内容の充実した教材なんて探せば他にありますよ。


と言う訳で、uncle_musashi的にはあんまりお勧めできないですねえ。


このメルマガアフリエイトビジネスで一番稼ぐのは結局小玉歩氏自身なんでしょうねえ。


uncle_musashiでした。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

これも売る方法??
プロフィール

uncle-musashi

管理人:uncle-musashi
初めまして、uncle_musashiです。

わたしもネットビジネス初心者のころ悪徳商材、詐欺的商材に騙されて散々な目に会いました。

悪徳情報、詐欺的情報に騙されないためにもネットビジネスの正しい情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ネットビジネスや情報商材でわからないことや疑問があれば何でもご相談ください。

超お勧め商材!!
最新記事
恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク