「LINEバンクファミリー 松岡沙耶」はバイナリーオプションで「誰でも100%稼げる」は本当?それとも詐欺?検証!

「LINEバンク」に登録したら3ステップで「誰でも100%稼げる」って松岡沙耶氏は言ってるが本当に稼げるの?


こんにちわ。


uncle_musashiです。


松岡沙耶氏から無料オファーがありましたのでさっそく検証してみました。


今回のオファーは「LINEバンク」というアプリを使って、FXのバイナリーオプションを一緒にやって稼ぎましょうというお誘いです。


今回のセールスレターは動画で来ましたので見てみました。




♦特定商取引法に基づく表示♦
*販売会社:合同会社RISE
*責任者:手島 竜也
*所在地:東京都豊島区東池袋1丁目17番11号 パークハイツ池袋1105号 
*TEL:03-6629-2619
*メール:info@matsuoka-saya.net
*販売URL:
*販売価格:150,000円

mt-2.jpg


「LINEの通知を確認したらワンタップ」

「それだけであなたのスマホが

キャッシュ引き出し放題のATMに早変わり」


「所要時間は30秒!難しいことは一切なし」


「友達にスタンプを送る感覚で日給150万円」


「LINEバンクファミリー 松岡沙耶」


「簡単=ボタンを押すだけの作業で、

30秒、一分の時間で決まる」


「バオナリーオプションは上か下かを

選ぶだけ、適当にやっても50%の確率?」


「これくらい確実なものって

他にないって思うんです。」



第2話目の動画



松岡沙耶氏の話を聞いてると、「ほんとうにバイナリーオプションって簡単なんだー。」


と思っちゃいますねえ。


まあ、どんなものか一応メール登録して詳しい内容を調べてみました。


届いた第一話目の動画




この動画の内容によるとこの「LINEバンク」というアプリはどうも松岡氏が開発したもんじゃあなくって、前川氏が考えてプログラマーに作ってもらったようですねえ。


前川氏といえば結構悪名高いですよ。


去年「前川優太絶対勝利塾」という、バイナリーオプションで費用も¥298,000円という高額塾をオファーしてましたよねえ。


このアプリものすごく評判が悪くて、入塾した人たちはみんな全然稼げなかったみたいで2chなんかに結構悪評を書かれましたよねえ。


前川氏はこの「前川優太絶対勝利塾」で思ったほど稼げなかったんで、今回は旧知の松岡氏を巻き込んでリトライしようってわけでしょう。


女性が登場すると柔らかいイメージがありますからみーんな結構やられちゃうんですよねえ。

mt-3.jpg


前川氏もうまいところに目を付けたもんです。


前回書いた「山本友花」氏の仮想通貨のお誘いなんかもまったく同じ手口ですよ。


で、松岡沙耶氏のこの無料の「LINEバンク」アプリですが、やり方はこんな感じです。

①LINEのQRコードを読み取る!

②無料アプリをダウンロード!

③私の指示に従ってしっかりタップする!



というような内容です。


そして、ミソは

この無料アプリは「24時間だけ

使えるようになってる」
ようです。


そして24時間過ぎると使えなくなっちゃうんで、松岡沙耶のファミリーになって、一緒に「LINEバンク」アプリを使ってFXで稼ぎましょうね。ってことです。


「ファミリーになるには150,000円払ってくださいねー。」


「150,000円くらい一日もやればすぐ取り返せますから」



みたいなお誘い文句で情報弱者や高齢者、主婦を軟化を引っ張り込むんでしょうねえ。


まあ、この24時間使えるテストアプリですが、デモトレードでは絶対に勝てる設定になっていると思います。


24時間でもトレードやって80%くらいの確率を出すんじゃあないでしょうか?


100%じゃ嘘っぽいですから、そこんところはうまくコントロールするんでしょうねえ。(笑)


こうなったらもう、情報を持ってない人たちなら必ずやられてしまいますよね。


「なんだ、150,000円出せばだいたい一日くらいでペイできるんだ?」


「じゃあ、やってみようか?」ってことになりますよねえ。


ところがこのバイナリーはおおよそ50%の確率でプラスマイナスがあるんですよ。


50%の確率だから、競馬や宝くじより確率が高いんじゃないの?


と思っちゃあいけませんよ。


やり方は簡単です。

例えば現在の取引所の対ドルの円価格が100円だとします。

この100円に対して上がるか・下がるかをベットするやり方です。

上がると思ったら↑(ハイ)

下がると思ったら↓(ロー)



ここが問題なんですが、松岡沙耶氏のやり方だと30秒、1分でボタンをタップしてゲットすると言ってますよねえ。


これって実は日本では違法なんですよ。


もちろん、前川氏も松岡氏もそこんところはわかってるはずなんで、それで海外のバイナリー業者を使う訳ですね。


日本ではバイナリー取引は2時間先の為替相場をトレードするのはOKですが、それ以内の、今回のような30秒、一分というような時間の取引は法律で禁止されているんです。


前川氏と松岡氏が今回のトレードで使うバイナリー業者は、「ハイローオーストラリア」という業者です。


この業者は金融庁から「日本での業務を辞めてください!」と警告が出されている業者で、いつ何時突然日本から引き上げるかわからないですよ。


そうしたらこの「LINEバンク」もおわりですよねえ。


ってなわけで、uncle_musashi的にはこの松岡沙耶氏の「LINEバンク」でファミリーになってFXで稼ぎましょうとのお誘いにはうっかり乗らないほうが無難だと思いますよー。


ちなみに日本で許可されているバイナリー業者は以下の7社だけです。

1、YJFX!(ヤフーグループ)

2、トレーダーズ証券!

3、IG証券!

4、ヒロセ通商!

5、FXトレードフィナンシャル!

6、GMOクリック証券!

7、FXプライムbyGMO!


「バイナリーは絶対にやってはいけません」とは言いませんが、やるからには信頼のおける人の話をきちんと聞くか、詳しく解説する書籍を読むとかして、信頼のおけるバイナリー業者経由でやったほうがいいです。


この「ハイローオーストラリア」ですが、ネットの評価でお勧めしているサイトもありますけど、この業者をお勧めしているサイトは信用できませんので充分注意してくださいね。


まあ、今回の話も情報に疎い人や高齢者、主婦を対象にしたお誘いです。


なので、うっかり易々と話に乗らないでくださいねえ。


ネット上にバイナリーについて詳しく説明してるサイトはいっぱいありますんで、それらを1件じゃあなく、5~6件見て調べてみてください。


uncle_musashi的にはバイナリーなんかよりアフリエイトのほうがずーっと稼げると思うんですが…。


最後までお読みいただきありがとうございました。


uncle_musashiでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uncle-musashi

管理人:uncle-musashi
初めまして、uncle_musashiです。

わたしもネットビジネス初心者のころ悪徳商材、詐欺的商材に騙されて散々な目に会いました。

悪徳情報、詐欺的情報に騙されないためにもネットビジネスの正しい情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ネットビジネスや情報商材でわからないことや疑問があれば何でもご相談ください。

超お勧め商材!!
最新記事
恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク